終わりのない休暇

記録的日記

日記

4:20起床。今日もアラームの音でばちっと冷めて、朝から憂鬱だった。

労働、久しぶりに会った人達に心配されまくる、そして辞めちゃったのかと思ったって言われた。本音を言ってしまえばめちゃくちゃ辞めたくなったし、行きたくなかった、今もこうやっているのは責任感ってやつでしかない。ゆるく生きたくてこのスタイルでいるのに縛られて自由じゃないなんてほんと意味ない。今日も真面目にやりつつ、さぼりつつ結果疲れた。

残業して上がった帰りにスーパーで酒とつまみ、セブンイレブンで煙草を購入。帰宅して、FODでBLEACHを見た。久しぶりにワクワクしたし懐かしかった。あー、やっぱかっけぇ。小学生の頃に唯一ハマったアニメで大人になった今でも一番好きなアニメであり続けてる。来週も楽しみだな。