終わりのない休暇

記録的日記

休日外酒

6:30起床。多分二度寝してこの時間に起きてるから一回目は相当早かったんだと思う。昨晩、レモンサワーを濃いめに作って3杯と缶ビール1本飲んでたら、急にピアスをあけたくなったから軟骨に一つ開けた。可愛く育てようと思う。

今日は休み、電話が来たから合流するために散歩がてら歩いて向かうことに。天気が良くて気持ち良かった。久しぶりにコメダ珈琲でお茶して、昼ちょい前くらいから居酒屋。結局、夕方くらいまで喋って食って飲んでしてた。久しぶりに楽しい時間を過ごせたと思う。

明日からまた労働が始まる。休日充電出来たとは思うけど中々気持ちは億劫なままで行きたくないなぁって気持ちが凄い。日々、憂鬱を感じながら過ごしてる。まぁ行くしかないから行くけどね。頑張るのは、ぼちぼちでいいや。