終わりのない休暇

記録的日記

のんべぇ

4:20起床。早めに寝たはずやねんけど眠すぎる。だんだん寒くもなってきたし朝の起き辛さが増してくるなぁ。

労働、時間が押してくると気が焦る。後に後に響いてくるし文句言われるのこっちやし、時間予約取ってくるんはいいけどちゃんと終わる時間で予約してくれないと意味ない。何かあったらこっちに文句くるから、ほんまに勘弁して欲しい。そこまで知らんわってなるからね。そう言った無駄なストレスってか他の人達が味あわへんストレス味わうん嫌や。ポジション的に自分とこのスタッフ以外と絡まなあかんから楽しい部分もあるけど、やっぱりしんどさはあるよね。ましてや、自分はそこまで交流せずに黙々と作業してたいタイプやし、ある意味接客的な部分が発生するから苦手分野すぎる。もう流石に慣れてはきたけど、やらんでいいよって言われたら今のポジション直ぐ降りるわ 笑。

帰宅して速攻風呂からの飯、酒。大体1日1.5食くらいやから夜になったらお腹ぺこぺこで米がほんまに美味しい。夜はあんまり食べへん方がいいって言うけど夜はやっぱりがっつりいっちゃうなぁ。ビールのアテはおしゃぶり昆布。梅味のんにめちゃくちゃハマってる。セブンイレブンの貝ひももいいアテ。そろそろ休肝日設けないと、一年中飲んでることになる。ストレス溜めすぎて?溜まりすぎて?いやでも溜まるから?毎日の労働後の楽しみが酒でしかないのもあって本間にアル中かって思ってる。体のためにも精神のためにも控えた方が良いのは百も承知やねんけどな。自分に甘いから。後は動画見てダラダラ過ごして、頑張って早く寝よ。

今日も1日お疲れ様でした。