終わりのない休暇

記録的日記

MURIDESU!!!

4:20起床。前日何時に寝たかは覚えてないけど相当早く寝たから割と寝れた感がある。ホットコーヒー入れるの面倒やったから貰ったミルクティー、一口飲んでお茶飲んで出勤。労働前の朝は基本的にご飯食べないタイプやから大体飲み物だけ飲んで過ごしてる。昔っからやけど学校や労働前って変に気が張ってるから食べると調子悪くなることが多いんよね。これ自分だけじゃないはず。前職の時は無理やり食べる様にしてたけど今思えばお腹痛くなってたことが多かった気がする。

労働、タチの悪いおっさん来て流石にめちゃくちゃ腹立った。朝から気悪いし、こっちに言われたって知らんことをぐちぐち言われて相手の態度がめちゃくちゃ悪いのに文句ダラダラ言われてもう二度と来るなって思った。土曜日はタチ悪い奴とレベル低い奴ばっかり来るからホンマに嫌になる。無駄なストレス溜めささんといて欲しいよね。つか、いい歳こいた大人が舐めた態度で突っかかってくるのがほんまに無理やわ。普段そこまで怒ったりせんけど今日は流石にって感じやった。もう本間に勘弁して欲しい。その一軒除いたら平和に過ごせた方。残業して終わり。

帰りにスーパー寄って弁当買ってInstagramでライブ見ながらご飯食べて晩酌して明日の休みに備える。今週のストレス全部チャラにしてゆっくり過ごそう。

今週もお疲れ様でした。