終わりのない休暇

記録的日記

生活

8:45起床。朝漢方薬とコーヒー。散歩がてらユニクロと本屋へ。ユニクロで、去年も買ったエアリズムコットンUVカットクールネックTを去年と同じく2枚購入。今年は3枚にしてみようか少し悩んだけど必要になったらその時に購入しようと思う。肌触りが良いからパーカー、スウェットの下に着るTシャツはこれで十分。値上がりしてから初のユニクロで、前の料金とか覚えてないけど、高くなった?ってなった。大体ワンシーズンごとに入れ替えるから日焼けしたり色褪せてしまったやつはパジャマに回すつもり。本屋では、前回行って気になった英語の本とフリーメーソンの歴史本。続くかわからないけど勉強をしてみようと思う。後、変に興味ある世界の事を知ってみたいなと思ったからこれも勉強してみようと思う。

明日ゆっくりしたら月曜から労働が再開する。全くと言っていいほど行きたくない。何しろ、朝がクッソ早いからね、それが辛くて仕方がない。これは自分で選んだ選択肢じゃないから余計にそう感じる。本当に全く解放されない日々だ。休んでた期間、本当にストレスフリーでご飯沢山食べれたし睡眠もしっかり取れてたし、仕事行きたいなぁって1ミリも思わなかった。自分に合う環境探し始めようかなーって流石に思っちゃうな。

まぁとりあえず、これからまたアマゾンプライムノマドランドって映画見てお酒飲んで今日と明日を楽しもうと思う。