終わりのない休暇

記録的日記

今日は雨

8:20起床。漢方薬飲んで昨日断捨離した物たちを出しに行く。何となくスッキリした感じはあるけど思い切って全部捨てるをしてみたい。朝コーヒー飲んで山形出汁を作る。YouTubeのブログ動画で知って作ってみてからちょいハマり中。もっと真夏に知ってたらそれこそ毎日食べてたやろうな。山形出汁に納豆入れてご飯と食べるのか最高に美味しい。ご飯に合うお供的なのもっと作れるようになりたい。結局今日は雨だったから買い出し以外はずっと家に居てアマゾンプライムで映画6本くらい見た、後YouTube。新調したキーホルダーをちょっといじって自分好みにカスタムさせたり、ブラッド・トレインの映画を見てからバケットハットが欲しくなってずっと渋ってたのを買ったり、相変わらずな今日だった。